くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

元メンバーことAさんで少し小噺

数年前に専用オタク垢を消したのだが、

デビュー前くらいまでのAとKのシンメを簡単に説明できる曲、通称イメソンは奥井雅美の輪舞-Revolutionである事言えばよかった。このイメソンは恐らく15年以上昔には既に334件は出ているだろう。

輪舞-revolution

輪舞-revolution



別に2人がウテナとアンシーでは無いのだが。

 

例え2人離れ離れになっても 心はずっと一緒に

この2人だけは再開して欲しくないのはなぜなのか。他のメンバーと2人で会うことは全然いいが。何故なのか。今のここは間接的にお揃いの服になっていたりお互いの話をしているからこそ面白いコンテンツなのではないかと。

 

でもね、私達トモダチのこと何より大切にしてる きっと大人よりも

今となってはONE ON ONEの5年の月日も大したことないだろと思っても当時基準だとかなり長い。

 

2人で健康ランドでグループみんなで独立しようのような話を聞くと……。

 

この2組の話過去にしたとこあったかな?

当時小学校低学年でもわかるレベルの

とにかくすごいシンメだった。

以上。