くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

見たくない地雷が見えた時

気付けば冬休みになっていた。

そして今は課題の追い込みシーズンだ。

 

私は夜行性なので、夕方から活動を始まる。

いないないばあっ!の夕方放送を見てから、ライブDVDやドラマのDVDボックスを引っ張って再生しながら作業をすることは私にとってのルーティーンのひとつになった。

 

うーたんの畜生加減や特徴的な笑い方は腹立つがとても可愛い。うーたん元気元気!をやらない時は文句を垂れたりしている。馬鹿だな。

 

DVD系は今の家はKAT-TUN系の数が圧倒的だ。

パソコンをテレビに繋ぐケーブルがあれば、V6のライブやアニポケも流し見できるけどな……。

 

分からない映画系は見入って終わるのが分かるため出来ないし、野球はオフなのが全くだ。

 

今日は久しぶりにドラマのDVDに付いていた特典映像を入れてみた。きっかけはインスタのお勧めで今日はたまたま目立つところに仁亀が出てきたからだ。

 

そのお勧めアカウントを遡ると仁が主演を勤めていたドラマの映像が沢山でてきた。

特に目に付いたのが、私もDVDボックスを持っていて特典映像を何となく再生しようと思った有閑倶楽部だった。ちなみに松竹梅魅録の仁は赤西担の中では結構人気がある(と思う)役の一つだ。

 

気付けば、そのお零れを貰って私はお気に入りを可愛がっていた。

 

しかし、インスタはファンシーなもの、ゆめかわいいもの、とにかく美味しそうなもの、黒とピンクの方の地雷系の爪や髪色位しか基本見ていない筈なのに金髪のクルクル頭を見てケラケラ笑っていたのはおかしい。

 

やはり君はファンシーの分類なのか。しかし、金髪にストレートでは無かったのは長さが足りなかったからだろうか。LIPSでストレートになる故気になるところではあるが……。

 

f:id:ultrasuper50:20211221210735j:image

魅録のバイクで2ケツして帰る前より

 

それよりまず根本として何故頻繁に調べてもいないのに、仁亀がおすすめに出て来たか。謎だ。

 

特典映像は見入って作業できそうになかったので取り出し、先程のスマホをふと見た。

 

人のハッシュタグとか踏んだ先どうなっているのかな?と思った。

 

さっきまでケラケラ笑ってたり普通に見入って作業できないくらいワクワクしていたが一気にテンションが落ち込んで何も出来なくなった。生理2日目な為、夜を作る気にもならない。

 

"そういうもの"を沢山見たいわけじゃなかったんだけど……とあまりにもガッカリした為ここに書いている迄だ。

 

運がいい事に私の推しの名前を名乗っている精神異常者か替え玉を今は見ても最近ハマったアレン様とクリマンの皆さまのおかげで、

 

「ァンタ、中身の薄っペラペラ~📄さが滲み出ていて覇気💥も👁力💪✨も無い㌔、どこKARA(KーPOP)そんな自信があるのCA4LA❓他人ウォ名乗って恥ずかしく無いの⁉️よっぽどァンタ、ペニスでかい❓太いの❓

 

✨🍊🧡淳チャマ🧡🍊✨はマッコトお馬鹿さんなのは間違いない㌔、表情豊かで𝓢𝓸 𝓫𝓮𝓪𝓾𝓽𝓲𝓯𝓾𝓵 🌹✨見ているヮタクシも、元気になったり勇気づけられたりするのですキャラット夫人💎キャロット人参🥕許さないよ😡悪魔を祓え‼️悪魔を許すな」

 

新米クリマンながらもこういうお気持ちのため前程思わなくなった。

この言葉に変換すると大体のことがどうでも良くなるのも不思議だ。

 

ちんぽデカいの?太いの?と書いたのは本来気にするべき相手ではないような本当に大したことがない人なんだろうね。ということだ。

 

他の綺麗な今の5人にヴォケが1人浮いて居るコラ画像を見ても、ァンタ、カウントして貰えて良かったザマスな💖普通に(笑)と言うように使うことが出来るという訳だ。

 

話が脱線してしまったが、

クリマンのお陰で落ちる所まで病みすぎず乗り越えることが出来た。

 

実際に、このはてなブログを書いている最中でさえ、アレン様語録を打ち込んでいる時と後では気分が違うからだ。

 

それにしても、本当にたった1回タップしただけなのに地雷を踏んでしまうのはワンクリック詐欺もいいとこだ。

 

明らかに胡散臭いサイトの見た目だったり、年齢確認等を一応してくれるなどが有るだけワンクリック詐欺の方が実は優しいのかもしれない。情報の選択が難しい面倒な時代だなと思う。

 

 

……結局作業何も出来てないじゃない‼️許さないよ‼️悪魔を祓え‼️悪魔を許すな‼️路上生活確定ょ‼️