くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

適当 令和に平成の半ばみたいな文体で書く

桁違いに痛い文が書きたいので

わざと大昔のブログ風に書きます。

大昔のアメーバブログを思い出しながら。

 

CSSスキンにしてYouTubeを流せるような

コードを作る方の素材をペーストしながら小学生ながらやりくりしていた時のブログの文を思い出しながら……。

 

 

f:id:ultrasuper50:20211229045156j:image

やっぱりこれからwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ultrasuper50:20211229045301j:image

この進化おかしいwwwwwwwwwww

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

改造ポケモンかな?((殴

 

経緯含めて改造ポケモンのストーリーみたいなんだよなwwww何でだよwwwクソwwwwでもクッッソ弱そうwwwww他にも違う進化ルートあるのになんで1番めんどくさいのにするんだよwwww小〇幸子みたいに発光するだろこれ普通の進化ならwwwwww寧ろ暗くなってやがるwww

 

 

 

 

なつき度最悪に黒いヘドロを持たせてなみのりバグでもしないと進化できなさそう\(^o^)/

 

悪趣味wwww誰だよこんな進化にさせようってした奴!表出ろや許さないからな!!←

というかこれ本当にそうなの!?

 

違うって思ってるし余計な口挟んだら許さないからね(暗黒微笑)

 

まぁ、少なくともキャンセル必須なのは分かった()

 

進化させようとした人はやっぱり許せないからこそ、何かあった時にだけワーワー言うのは正直もうダサいな!まずそういう行動も進化助長していると思うwww

 

だからこそ言える時には沢山素敵な言葉を掛けて、自分の仕事に誇りを持って貰えるような言葉をかけることが1番大事なんだろう……。

 

ある人が手紙を書いて最後にヒゲそってくれって書いたら以降長いヒゲ無くなったなんて人も聞いたことがあるから手紙って大事だと思う。ある人?俺の実話を元にしたフィクションさ☆

 

でも、何でもかんでも良しとしていたら本質何も見ていないことと大して変わらないし物を見極める事はとても大事だよね。

 

自分が1枚目の時に今の年齢で生きているのならば手紙はマメに書くよ。

読まれるか読まれないかなんかどうでもいいけど、やっぱり幸せに生きて欲しいし書かないよりは意味があるよねwww

 

アイドルとしての仕事に誇りを持って欲しいもの!普通にwwwwwww

 

でも手紙なんて低学年でも出来たはずだ!悔しい!それ以前に好きな物とか言えなかった!なんて自分が憎らしいんだろう!自己嫌悪だ!ああああああああぁぁぁ!!!!ああああああああぁぁぁ……(T_T)

 

小悪魔はあんな進化しないもぉぉぉぉぉぉん!!!!低学年じゃなくて今の歳だったらもっともっとお手紙書いて自信を持たせてあげたかった!!!!!!うわああああん!!色々な人が許せないいいいい!!!!

 

下のThe ジャンキーには書くことないからかけないいいいいいいい!!!!!地球に帰ってきてよぉぉぉぉぉぉん!!!返してよおおおおお!

 

下の奴に打ちひしがされるのを見るのは嫌だから自分の好きな物は幼稚園のときだろうが小学生だろうが中学生だろうがいつだろうがなんだろうが可愛がってなんぼなんだ!

 

あーあ!どうせ多分来年もこんな話をしているんだろうな!ガハハ!

 

帰省前日で寝れなくてオフトゥンでずっとこんなことをしています。オワタ\(^o^)/オワタ

 

……それではノシ

 

久々に\(^o^)/を打ち込みノシなんて書きましたが魂の叫びを久しぶりにやると面白いもんですね。こう、語彙力が無いを通り越している。

 

草を生やしまくったのもいつぶりでしょうか。というか、今草生やさないですよねあまり。

 

あまりにも香ばしくて読み直すのもきっと頭が痛くなるものですが、このブログは私以外誰もしていないであろうレベルのガラパゴス文明の話をしている悲しい場所なので同じくらいの時代を想定した文体で書き連ねました。

 

多分来年も本当にこんな話ばっかなのかもしれませんね。我ながら情けない人です。