くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

ぼーっとすること

家の中にずっといると身体がなまってしまうため、どこか散歩をするのが好きだ。

 

そして、近所のケンタでぼーっとするのが最高だ。ケンタランチツイスターの照り焼き。これに限る。窓側のカウンター席。特に何か見える訳でもないがお気に入りの位置だ。

 

飲み物を直ぐに飲み終わってしまう為根本的カフェに居座ることが出来ないからこそお気に入り。そして短い時間でぼーっと何かを考えるからこそ楽しい。

 

長くいすわれる場所だと余計なことに頭が繋がってしまったり、それ以前に勉強している人やパソコンを叩いている音で集中をすることが私はできないからだ。

 

最近なら、この人本当に人の話聞いているのかなという事。この人年々幼稚退化して次退化したら猿になるんじゃない?でも私も映画館でプリキュアの宣伝聞こえてきて即反応したりぴちぴちピッチの曲が離れないからこれあまり人のこと言えないか…。といった短いこと。

 

面倒になる頃にはだいたい食べ終わっているため話を打ち切ることが出来る。

 

何かケンタランチの話でケンタの回し者となってしまったが、何よりもケンタランチは4時までやっているのが強い。朝が苦手な人でも食べに行けて最高だ。