くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

ラジオっていいよねほんと

オートリバース1部ネタバレ有

 

radikoプレミアムは1端末につき1アカウントじゃないから、ひとりプレミアム会員が知り合いにいたらパスワードとメールアドレスさえ教えて貰えたらすぐに聞けるよ。

 

オートリバース良かったなあ。曲がちょっと短すぎたけどこれは尺かな。最後の今日子の曲もドラゴンフライくらい聞かせても良かったよなって思った。でも予想を遥かに超える面白さだった…。昔の安部礼司をちょっと懐かしんだな。ラジオドラマって昔もっとあったハズのに今どこも減ったから嬉しかった。

 

大根おろしで落ちるよ ラジオで吉田照美が言ってた

 

のチョクとか、ほんとタダのラジオ好きあるあるだなって思ったり。お気に入りのDJの勧めたものとか、場所とか覚えていたりする。紹介コーナーがあったりするし。

 

九州と北海道のとある漁具屋の名前を覚えたり、コロンってお菓子とか覚えていたり。内容を軽く覚えているだけだったりするだけでも違うし。猪狩蒼弥は王なので、こんな高校生!が全面的に出た高階に比べたら普通の男の子の役もこなせていて、役に入り込んでいてビックリ。でも、何かを変えたい気持ちが強い(説明ができない)は2人の共通点かな?

 

話が上手い子使わないともったいないじゃん!ラジオしないか?

と前から思っていましたが、確信しました。

 

おニャン子はなんか違うんだわ、やっぱ小泉は最強だわ

高階は今日子どうなった?と一瞬思う時もあったが、すきでいてくれてよかった。そして、今流行っているアイドルグループは何個かあるが、そこはなんか違うんだよね、うちの推しは最高なんだなって思う時あるし。作者すげ〜と思いました。そして、そんなことをサラッと違和感なくすんなり入る演技する作間くんすげ〜な〜と。

FMは若手の番組あんま無いからこの機会にもっとラジオしないか?

 

FM番組持ってるジャニーズは少ないから尚更思うのかな。台本ありでも喋れる・声の質がいい&聞き取りやすい、ガチャつかなくても喋れて欲しい。AMよりも癒しであって欲しい。

2人ともまたラジオやらんか???

 

そうそう、岡田くんのラジオ局はJ波(J-WAVE)っていうの最高に彼って感じがして好き。J波のジャニーズ彼しかいないのもなんかすき。

 

メンバーを見て話を決めたとか言っていたけど、高階の展開的に作者は本当にド変態で素晴らしいと思う。ありがとうございます。

 

radikoの権限で12週で放送出来なかったのかな…。できたらそんなに放送できないか。

 

ラジオnikkeiとかいう競馬しかしてなさそうな所でもやる予定を入れたのradiko力入っていて凄いな。渋谷駅とかradikoお前どうしたって思った。あ、InterFMは勿論やってなくて安心したよ。そんなInterFM大好きだよ。

 

特にFMですがラジオ大好きなので今回の企画は俺得以外の何者でもなくて同時に10周年ってそんなに経つんだなあって。タイムラグも年々減り、タイムフリーができたときはそれはそれは大喜びしたなあ。

 

こういう機会だからこそ、深夜にやる局は寝れない人や何となくラジオつけてみるかっていうラジオが好きな人にこそ目に付いてくれたらいいなって思う。

 

かつて自分がタグチューンドライビングで感じた「クソ好みの声の人や。すこ。」みたいな気持ちを2人から感じる人がどこかにいるのかな?って思うとHiHi一族としてもラジオが好きな人としても微笑ましい。

 

2人ともまたラジオしないか?

 

今のジャニーズはネット解禁されているから情報とか調べやすそうだし動画も公式のものがあるし羨ましいな笑

そんな人がいたら、敷居が高いグループもあるっちゃあるけど(あるのか)、クラスの一軍女の嗜みじゃなくてもっとオタク幅広いから安心して深く調べて見てね、意外と前からその子知っていたりするかもよ?私はそうでした。とか言いたいな。

 

マジでHiHi Jets、またラジオしないか?