くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

推したかったんだよな

この記事は1万字を超えています。

 

元担の田口くんが逮捕されてから、びっくりするくらいこのブログのアクセス数が増えました。でしょうね!私も、山口メンバー山口メンバーうるさかった時期や、テニミュの俳優さんが逮捕されたニュースを見た時は片っ端から「推し 逮捕」とググって逮捕されたファンのブログを読み漁ったものです。かわいそ〜。と哀れみの目で読んでいたことを思い出します。

 

ま、まさか自分がこんなことになるとは思いませんでしたが…。このブログは元含めたKAT-TUNのレポとたまに野球の話と日常の話を呑気にしようと思ったら見事に田口くんの話ばかりになってしまいました。ダサすぎる。あと、君のせいかは分からないけど、公判後1週間で3kgも痩せちまった。あまり嬉しくない痩せ方だぞ。

 

写真の半分以上は捨てました。野球観戦で贔屓のチームが勝った後、すすきのにある駿河屋に行き、その場のノリで買ってしまった思い出深い写真も、捨てた。試合は勝つし欲しいものも買えたしで、最高だったなぁ。あの日のラーメンはいつも以上に格別でした。また、バイト代で買ったJrの時代の写真も捨てました。Jrの彼に罪はありませんが。アウトな時期の写真だけなら、地獄行きな気がして。可愛そうだなぁと思い救済者役としてJr時代の写真を2枚ほど連れていきました。まんだらけで、田口担と言った時、場が凍りついた勝詣のメモ帳も捨てました。人間の顔が写ったものを燃えるゴミに出すのはやはり抵抗があるので、写真を封筒に入れて、除霊になるかはわからないけど塩を振って、のりで閉じて、上からテープでベッタベタに補強して、ゴミ袋に。ゴミ袋の中にも除霊になるかはわからないけど塩を軽く振りました。封筒には、今までありがとう!火あぶりじゃ〜!とか、ハッピーピザ(大麻の乗ったピザ)は東南アジアで食べられるぜ!とかこの世の終わりみたいな事を書いてゴミに出しました。

 

捨てられないほど好きなビジュアル(サムライ☆ラブ☆アタック、Real Face、LIPS)は自分のオタクの思い出として残しました。こんな奴が居たんだけど、逮捕されてさ〜!アハハ!熱愛なんて、逮捕よりはずっとマシだよ〜!と数ヶ月後、数年後に笑い話として出来たらいいなと思います。また、多少なりともお世話になった所があるならば思い出を完全に消してしまうのは勿体無い。どんなにクズでクソでうんこで頭ハッピーセットでも、ありがとうっていう気持ちを持ったらダメなのだろうか。楽曲?顔?なんでもいいや!元気をくれた過去の事実を無かったことにして、ただただこき下ろしてギャーギャー喚くのは人としてダサいなぁと考える。

生理的に無理。

f:id:ultrasuper50:20190719121938j:image

応援するかしないかは個人の勝手なんでさておき、

急な手のひら返しはやめた方が良い事を野球で叩き込まれているオタク。私もオタクは続けられないので、オタクを辞めること=不人情ではないと…思いたい所。

 

確かにファンは裏切られたとかんがえるかもしれない。仕返しをしたくなる気持ちも仕方ない。だが、あまりにも凶暴化しすぎていないだろうか?正義感が暴走すると凶暴化するらしい…。

そして、ハルカナ約束にも信じる君がついた嘘ならそっと心にしまうよって言ってたじゃないか!また、好きの反対は無関心。

 

嫌いになれないくらいなら、好きって気持ちを持ったままお別れした方が楽じゃない?

 

写真をゴミに出し、ゴミ捨て場で合掌をした後、逮捕後にたぐ(私は田口くんをこう呼んでいた。以降たぐ呼び)をカッコイイと思った方のツイートがポンと目に入り、鍵を解除してまでお話に行きました。KAT-TUNの彼だけ見よう。といった中身のもので、あまりに共感してリプを送りました。

 

界隈は一時期本当に酷かったです。今まで繋がっていた人が続々に黒歴史だ!と言い始めてギャーギャー騒いでいる姿、嫌いです!と大きくプロフィールに書いている姿。ごめんなさい。見苦しいです。昔2ちゃんに出てきて伝説となった、ハム太郎ガチ勢がこんなに身近にいるじゃねぇか!それも、うじゃうじゃ!とゾッとしました。また、ISLANDS TVやJrチャンネルで勉強も兼ねてHiHi Jetsを見て湧いた後、感動の熱をTwitterに吐くか〜と思った瞬間に、ドロドロの呟きを見せられたらたまったもんじゃありません。1枚だけHiHi Jetsの落描きをあげても、当然怒りや、やり場のない気持ちのツイートで流れてしまう。

 

説教なんかしても意味ないのに。自分がされたら嫌な事を、人にしてはいけないよね。説教されたらクソ上司とかクソ教師とか言うじゃん。励ましのつもりの説教でも、内心傷ついているかもしれない。だからダークサイドに回ったのかもしれないよ?最近ふと思ったこと。確かに中途半端なものは見たくない。でも、ステージ外に何か見返りを求めるのは自分勝手では無いだろうか?ま、まぁ…あの公判はどうしようもないトンチンカンとしか表現しようが無いけど。だからといって界隈では無い、全く関係ない方の上から目線なツイートはダメじゃないかな…。自分の推している人は確かに立派かもしれない。だけど、自分も推しと同じ位立派な存在と思っちゃいけないよね。オタクにそれ以上もそれ以下もないのだから。人気な物に群がっている、着いていける私カッコイイ?そんな馬鹿な事言うのはやめましょう。

 

とにかく!大人しくHiHi Jetsの5人に!ゆうぴー(高橋優斗くん)に湧かせてくれ!頼む!そんな感じで、正直見苦しいと感じるツイート、ツイートをする人がバンバン流れて来たので、逮捕後にかっこいいと思った方のシンプルな一言がとても嬉しかったんですよね。

 

ストライクゾーンが狭すぎてかつニッチな趣味の自分を抉ったLIPSのたぐが私は好きです。と勢いでリプを送信。送った瞬間、これは完全に嫌いにはなれないんだなと思いました。スっと無関心になる奴でもないな。私は、本当にストライクゾーンが驚くほど狭いです。推しはいっぱいいても、数年単位で推すのが当たり前なのでなんというか。どうして範囲が狭いんだろう?人に興味がまず無い?うーん。

 

とにかくこのビジュアルは私の残念なほど狭すぎるストライクゾーンを完璧に攻めていました。100点満点。3次元としてでは無くて、2次元オタクとしてのゾーンをえぐられて大変!小学生の時に好きだったぷよぷよフィーバー2のラスボスと、ポケモン金銀HGSSのライバルと、ガンダムWヒイロと、カービィのマルクと、最近ならコードギアスのルル様(ルルーシュ)とFGOのカルナを初めて見た時、あんさんぶるスターズの今宵月の館にてという楽曲を聞いた時、コイツは!!!!と衝撃が走ったのですが、その2次元キャラでやった衝撃を3次元でやられたわけで。2次元オタク目線として刺してきたんですよ…。やべぇよ…。罪深い〜。

 

お別れした今でも、彼のこのビジュアルを超えるものは最低3年は現れない事を確信しています。落描きをTwitterTumblrにあげたりしていますが、ハロウィンと発売日の日くらいは堂々と描きたい位。だからといって、新しい自担にこの衣装は着て欲しくないです。根本的なキャラが違うのもありますが、15年くらい前のゲームキャラのビジュアルをしている為、コスプレのコスプレか?というパワーワードを発することになるでしょう。私が。

 

捏造設定盛りだくさん!で遊ぶくらい好きで、公判後直ぐにお別れできなかったのもこのビジュアルのせいです。でも、このビジュアルがなかったらジャニオタにはなっていません。ゆーるさーん!起訴や〜!被告にでもなってろ〜!あ、なっていたか…。リプ送信後、FC会員限定のメッセージを週刊誌に売っぱらって寝る予定を急遽変更。ちなみに現在売る気はありません。33.4億11万4514円で少し考え…ないです。

 

予定を変えて、YouTubeでLIPSの動画を見ました。KAT-TUNにハマりたての時に狂ったように見ていたなぁ〜なんて思いながら。

たぐは、ダンスのレベルが高いと言われている人です。

が!この曲にはダンスが無い!歌番組用にちょっとした振りが付いているけど。と言ってもくるくる回るだけなので「踊ってあげているんだから!感謝してよね!」感がたまらなく好きなのですがその辺の妄想話はまた後ほど…。

踊らないから、同担の中でも多分これ熱弁する人は少ないだろうな…。しかし、KAT-TUNはいいね〜!グループどころか一人一人の主張が強い。最高や!

 

嫌いになれね〜!

 

むしろ好きだ〜!!!!!!!!

 

まぁ、ダメダメだったんですよね。後味良くお別れする為にたぐのログ専用のTumblrを慌てて作って、そのまま眠りについて。12時間後くらいに過去最大のフラフラの最悪の寝起きで(家で課題を片付けてはいるものの、ほぼ休学状態になってしまった。正直それの方が本当は辛い。)。寝る前の余韻が残っていたのと倒れそうなくらいの神経痛でマズいと思い、人に悩みを相談することが大っ嫌いな人がhyphenでもないリア友に壁打ちLINEを送ってしまったり、その飛び火でTwitterに悔しさを爆発させたツイートをしたり、まぁ散々な訳で。大迷惑。

f:id:ultrasuper50:20190718184304p:image

まっしろしろ^^ネクロマンサー^^黒魔術師^^

アメかムチという単語で片手にはかわいいペロペロキャンディ、もう片方の手には立派な乗馬用の鞭持ちそう^^

f:id:ultrasuper50:20190718184739p:image

ラジオに関わるお仕事をするのが夢。面白い番組の方、影響を与えた方、ただ純粋に声のいい方。五本指にはいるんですよね。たぐは。いや〜ファンと名乗るモンではありませんが、タグチューンからそんなに経っていたんですね。当時、今でも大好きな方の夕方番組の間隔としてタグチューンが入っていて。いい声のお兄さんだなぁ。声優さん?へーKAT-TUNの人なんだなぁって認識ではありましたが、いい声しているなぁという意味でとてもお気に入りでした。ファンになったのは最近でも、結構生活に絡みやがって!

f:id:ultrasuper50:20190718185405p:image

れれ!れ!(崩壊) うん。濃い顔の方が本当は好きです。嵐の中なら誰が好きですか?と聞かれたら、松本潤くんと即答します。MJ。ジャニーズで一番好きな顔は岡田准一様です。余談ですが、最高神レベルの推しの元ホークス投手攝津正様という方もどちらかと言えば濃い顔と呼ばれる方です。

 

辛いなぁ〜。でも、レポート用紙を貰いに大学に顔出さないと〜と思い、重い体を半場強制的に動かしながらもパソコンを開くと全然開かないメールボックスから通知が。珍しいな、何だろうと思うと、pixivファクトリーから通知。商品が発送されました。

 

LIPSのビジュアルを参考にアクリルキーホルダー作っていたんですよね。元々はIllustratorのパス練習用として作るアクキーの予定がいつの間にか普通の画像で作ってpixivファクトリーで入稿という馬鹿っぷりさらけ出してしまったアクリルキーホルダーくん。個人の範囲だとしても3次元の推しをグッズ化するのはやめましょう。ネップリは、犯罪をしないと確信が持てる子のみに絞りましょう。

f:id:ultrasuper50:20190719170821j:image

届いた。あら可愛い。あと1サイズ大きいものを注文してもよかったかも。

枕元に置いたら悪夢を見そうな感じが良い。

 

嫌いになれないし、悪口ばかり見るのもゴメン。直ぐに降りれない位未練タラタラだし、挙句の果てにこんなタイミングで商品の発送。IGNITE発売日までは大人しくしようと考え、一旦ジャニ垢はログアウト。自分のガチの療養期間としてもちょうど良いのかなと思いながら。外に出れない、立てない。風呂に入るのも苦痛。冗談抜きでこんな生活をしていたので…。

 

レポート用紙を貰い、家に帰ると公判後に勢いで買った海賊帆が届いていました。実は見ていなかった海賊帆。しかしまぁ、なんて言うタイミングで届けるんだい?レポートを書きながら海賊帆を見ました。

 

ハイ、Love in snowから絆のたっち(上田くんと亀梨くんのコンビ名)の流れが優勝案件。Love in snowは今のたっちゃん(上田くん)のビジュアルからだと絶対に音源化は無いだろうけど神曲だね。ヤバない?からの絆だぞ?強い。また、ムラサキを聞いて仁の歌は仁にしか歌えないよね…と言う気持ちになったり。le cielは原曲の方が好きと改めて確信したり。というか、これJrだぞ?いや〜風格があるね〜!という高クオリティの名作。

 

笑ってはいけないを見る気持ちで、たぐを可愛いと思ったら負けという気持ちで見ました。NEVER AGAINが始まる前、Jrの紹介が入るのですが、ふぁさ〜と足元まで隠れるほどの白いマントを纏った子が画面端から登場。

これまた狭いストライクゾーンを突く衣装だな。ふわふわしているのが好きだから。スタタタ!と走ってくる姿がまじ萌え。

 

ワイ「ふわふわした後ろ姿かわいい〜!!これに出てる人全員Jrだけど今の誰になるんだろう?退所して一般人の方なら辛いな。キスマイかえび辺りだったらいいな。あとでググったろ!」

 

白いマントを纏った少年がバッと顔を上げた。

 

 

 

しまった!

 

たぐだ。撃沈。

 

開始30分も待たず負けた。10分ないかもしれない。雑魚い。アウト。

 

狂いかけた歯車は、狂った歯車又は止まった歯車になる伏線かなぁと思って見た為、案外冷静。檻の演出がありますが、この子は本当に牢屋入りか、誘惑しても出してはくれないよと変なところで冷静に。でも、ゆっちのボイパとタップのコラボには沸きました。タイキック。

 

タップとボイパは別として。みんな沸きそうな所で冷静で、変なところに沸いていますね。その瞬間これは嫌いになれんと思いました。かわいいもん。みんなに合わせて変に嫌いになりました〜!顔も見たくないと言うよりは、今までありがとう。って形でさようならした方が自分としても区切り良くお別れ出来て、KAT-TUNHiHi Jetsを気楽に見れるだろうな。

 

また、好きだった人を嫌いになりそうになったのは今回だけじゃない。今回で4回目です。毎回大暴れして数週間鍵垢にこもって、たまに顔だしてはまた発狂して鍵垢に帰って。過去に逮捕者はいないので背景はまた違いますが、何度目だろうと好きで居られない時は辛いものです。本当はもっと好きでいたいから。

 

1回目はぷよぷよクエストにて。ぷよぷよフィーバー3を永遠に待ち続ける人間にとってはぷよぷよクエスト自体が既に地雷ですが…。邪悪な紅い魔物が本当にお気に入り。彼の必殺技をハンネにしていました。ある日、黄色くなった。絶対黄色くなることなんて過去のストーリーじゃありえないのに。オマケに立ち絵もキラッキラの歯を見せている。私が好きだったダークで妖しい姿はそこには無い。悪夢を見せると脅す邪悪な魔物の姿は無い。

 

ぷよクエの立ち絵の絵師方は複数人いて、信頼はしていませんでしたが幻滅。というか、ぷよぷよはよ〜んの方、戸部淳先生とフィーバー無印の方、竹浪秀行先生が好きでしたし。ちなみに、そのキャラは全ての元凶。狭すぎるストライクゾーンを作った男。中学生男児の身長という意外と小さいギャップも好きだったのに。当時高校1年生。当時のグループLINEで大荒れ。大変ご迷惑をお掛けしました。ストライクゾーンが狭い人はいざ印象や解釈が崩れるとそれだけで暴れるので扱いには気をつけましょう。

 

ハンネも変えたかった。でも、そのハンネで覚えてもらっていたゲームやラジオネームがある為、そのアカウントは必殺技のハンネを今でも使っています。10年近く使っていたので、直ぐに変えることは難しかったのでちょこちょこと関係無いアカウントから違う名前に変えていきました。3年かけました。

 

2回目、3回目は野球にて。チーム全体を嫌いになってます。結局嫌いになれませんでしたし、ケロッと外野で応援しています。今更違うチームも見れませんしね。好きなバッテリーが2016年頃から調子を落とし、次世代のバッテリーが上がってきた時。とても悔しくて、とても悔しくて。次世代のバッテリーが好きな人を片っ端からブロックしてブロック数は3桁をオーバーしました。何度2011年と2015年の日本シリーズでの好きなバッテリーの活躍を1人で懐かしんだでしょうか。ただ、ひたすらに悲しかった。ジャニーズにハマると感覚が狂いますが、30半ばはオッサンです。分かっているからこそ、とても悔しかったです。

 

現在、片方は引退、もう片方は違うチームで活躍しています。いつかみんな引退しますし、世代交代は仕方ない。2人はいつかコーチとして再開してくれたらいいなぁ。それで話は解決しました。嫌いだったバッテリーの試合もいつの間にか見れるようになっていて、あの時死ぬほど嫌いだったなぁ。なんてしみじみ思い出として取って置いています。

 

ちなみに、引退した方は神と崇めてもいいレベルで好きだったので、また別に大荒れしています。オープンキャンパスの日に戦力外。12月30日に引退発表。本人はやりきったという爽やかな表情。お疲れ様と素直に言いきれない自分が本当に悔しかったです。こんな仕打ちをしやがって!と球団を恨み。ホークスなので、反日企業!金返せ!とアホみたいなことを叫びました。

f:id:ultrasuper50:20190719114212p:image

えへへ!バーカバーカwwww

ホストはやめろと速攻でリプを頂きました。

彼は、引退後にラジオ番組を持ちました。音声だけの釣りシーン等シュールで滅茶苦茶可愛いです。また、危ない夜会でゲスト出演もしました。そんな後悔することでもないのかなと思います。今までありがとう。第2の人生も楽しんでください、でもまだ私はユニフォーム着て参戦します!って気持ち。

 

今回。逮捕はね…。過去にそんなことは無いので…。それに、引退と違ってみんな通る道でもありません。でも、今までの推し達でも色々ありましたが、結局嫌いにはならず今までありがとう、頑張ってね!という気持ちで終わっているので、今回も今までありがとう。1億返済頑張れよ!という気持ちで幕を閉じたい。

 

犯罪者だったとしても殺人やわいせつ行為ではないので、結局ただの自業自得じゃないですか。感謝の気持ちや、今までありがとうを言ってもいいじゃん。忘れちゃならないこととして、パフォーマンス自体に罪は何一つ無い。

人としてクソ=パフォーマンスもクソにはならないと思う。というか果たして本当に人としてもクソなのだろうか…。ツアー返金で手数料込みは中々いないと思うけど…。ここまで考えたらキリないか。

 

あと、好きになった自分も自分。誰がいつどうなるかなんて分からない。こんな辛い思いして君に付き合ってきた私たちのことを考えろ?そんな考え持つくらいなら極端な話、3次元をまず推さなくて良いよね。2次元は余程なことない限り裏切らないよ。裏切られたことあるけど。

 

今の姿から新たに夢を与えることは大変だろうし、自分の中の田口くんは死んだので追うことは正直難しいけれども。自分の数倍もファンをしていた方も次々と抜けているからね…。でも、今まで夢をくれてありがとうは絶対言いたい!だから、海賊帆見て余裕で湧くし、LIPSのビジュアルをこじらせるんだろうな。

 

さっきからLIPSのビジュアルの話ばかりうるさい?結構前の記事にも画像つけてまで愛を叫んでいます。どんだけ好きなんだよ。相当。そのビジュアルで思い悩むくらいには好きさ!

仕方ないね!私の拗らせた設定を暴露しよう!滅茶苦茶だけど、たかが1ビジュアルだけでこんな妄想を展開できる程の夢をくれたんだぞ!ただもんじゃない!

マジで2次元みたいなビジュアルが良い。

もっと言うならば、この人は立ち振る舞いがとても綺麗なので衣装の広がり方も綺麗です。マジで。素人目でもそんじょそこらより服の見せ方が綺麗…。体型の良さもプラスされるので目の保養になります。服と一体化している感じなので、色々な表情が見れるのも魅力。全部違うようで同じなんやで^^という気持ちに。

 

故に2次元みたいなビジュアルもよく見せられる…かも?

 

一応ビジュアルの写真を4枚ほど…。

f:id:ultrasuper50:20190905002543j:image

通称 奇跡の一枚 
f:id:ultrasuper50:20190905002546j:image

ふぁ〜(息)

f:id:ultrasuper50:20190905002718j:image

^^^^^^^

隣のKISS KISS KISSも本当は好き

f:id:ultrasuper50:20190905002842j:image

何回でも貼れるわこれってくらい好きです

 

…と、さてさて!こんなイメージ!

 

  • 気まぐれで嘘つき、幼稚でわがまま
  • 実は寂しがり屋
  • 甘いものしか食べない 味覚が子供
  • マイクの形が特殊だから(実はチューリップと呼んでいた)魔法のステッキを持った魔術師。もちろん黒。
  • お菓子の家か廃墟の遊園地に住んでそう

甘めの香水の匂いかお菓子の匂いがする(おうちにいる時はマジョロマンティカ、キャンディドロップス、よそ行きはPRADAのキャンディ ちなみに、PRADAのキャンディの匂いは自分のド好み)(男の子がレディース香水を付けるシチュエーション死ぬほど好き)(柑橘系の匂いは絶対嫌いそう)ちなみに、当のご本人はBVLGARIのプールオム…らしい?気にしたら負けって奴です。

 

マジョリカ マジョルカ マジョロマンティカ 20mL

マジョリカ マジョルカ マジョロマンティカ 20mL

 

 

 

 



プラダ キャンディ オードパルファム 30mL

プラダ キャンディ オードパルファム 30mL

 

実は香水は最近ハマった!というかこんな妄想してたら香水に興味を持ち出した!見た目が可愛いなど含めてこんなのもおもしろそうだね。

 

 

 

 

こちらは催眠効果のある毒…だそうです。なんかいいね。容器もダークで魅力的。部屋に飾りたい!あ、でもこれは亀ちゃんが使っていたみたいだね。こちらも気にしたら負けって奴です。

 

グルマン系と呼ばれるものがいいのかな?(Google調べ)へぇ〜。


2次元キャラだったらオーダー香水作りに行ったな〜。絶対行くわ。そしてハンカチに付ける。

  • 純粋故に残虐で、どこかに潜む悲しさや寂しさから生まれた狂気(コレはなんか笑えないね)
  • いたずら好きで悪夢を見せそう
  • 馬鹿にする人、怖いもの見たさで寄る人間をお菓子やぬいぐるみに姿を変えてしまう
  • ♪〜Nの部屋 か♪〜VSマルク感

などなど…。

馬鹿でしょ?www

 

追記!(2020.11.09)

ビッグニューーース!!!!

あの虚妄香水シリーズの答えが1年越しに帰ってきたんです!(レインボーアートデラックスのCM風に)

 

ガーデニアが新登場!!!

 

というわけで、ガーデニアを調べてみると

f:id:ultrasuper50:20201109201423p:image

他にもCHANELのガーデニアさんも出てきた。

知らん人居ないだろってブランドな辺り僕は王道を征くって感じですね。

 

出てきた商品の頭の方にある奴は、全員レディースと書いてありました。

 

何がかは分からないが素晴らしい。

 

CHANELくんでも、GUCCIくんでもなくてボディショップとのこと。なんだかJKJDみたいである。可愛いかもしれない。

 

独立してから1番褒めたような気がしてならない。DIMENSIONは1回しか聞いてませんし忖度しまくったので確実に1番褒めました。

DQNの車のミラーによくぶら下がってる大麻の形したアレみたいなキッツいくっさいなんとも言えない香りじゃないだけ微笑ましい。匂いがキツすぎて気分悪くなるアレである…。

 

そして何よりもレディースである。

 

私はレディース香水をほんのり付ける男性か、そんなもん付けんわ!の男が大好きで、彼は前者側に夢を見ていたところがありました。

 

なんだかんだ1年のうちに、可愛がったり貶したり、元オタの中でもベストナインに入れそうなくらい酷いこと言ったりデレたり色々ありましたが、遠くからでも見守ってよかったなと本気で思いました。

 

今って香水試しに嗅ぐことは出来ただろうか?

最近流行りの概念コスメ系を1年前に既にやっていたので1番小さいサイズなら買ってみてもいいかなって思っています。ビックリするほど高くは無いわけだし。レディースってだけであの白い悪魔の可能性だって下手したらある訳だ…。

 

あまりにも嬉しすぎて、このクソブログが見られていることを想像してしまった!こんなクソ記事は間にうけなくていい。

 

 

 

はっきりいいますけど、普通に馬鹿です。拗らせた2次元オタク(とは言ってもぷよぷよロックマンエグゼとGWXのガンダムと再熱のカービィ)にしてもこじらせ過ぎな自信があります…。ただでさえ趣味100%のビジュアルで、こんなクソ妄想してたら降りるもんも降りれんくなるわそりゃあね…。というか、こじらせまくった事勝手に考えていて、逆にごめんなさいだよね。

 

そして。高校の時から体調を崩しやすく友達と遊ぶ時間なんて殆どない倒れっぱなしの人間だったにも関わらず…。大学入学後、自分はなんでも出来る!人生やりなおす!とすぐ調子に乗って週5バイトかつ土日は9時間フルタイムで働いて。かつ大学の常に締め切りに追われるハードな仕事も同時進行で行った所、当然寝る時間は無くなってしまいました。かつ、課題もあるよね。授業は必修の関係でほぼ毎日1講から4講までありました。冗談抜きで3時間寝れたらラッキー!な生活に。オールナイト上等。どうにかこうにか限界の3時間を寝る為に夜な夜なずっと妄想していました。寝れない時に羊を数えたり、ひとりしりとりをする感覚。

 

本当はもっと寝たいので、悪夢の世界に…アジトのお菓子の家か廃墟遊園地に誘ってくれないかな。からの終わらないお菓子パーティーね。クッキーにバウムクーヘンにシフォンケーキに…口がバッサバサになる物をあれよこれよと詰め込まれたい。目が覚めたら終わりだからそのまま帰りたくないな〜。お客様は絶対に逃がさない。ちょっとダーティーでファンシーで恋愛要素の一切ないLOCK ON…?なんか疲れている人の妄想ですけど結構ガチめに考えていました。

 

ジャニオタ怖い?否、筆者が怖いだけなのでご安心を。

 

その生活の結果、2ヶ月ほどで倒れました。そりゃそうだ。むしろ2ヶ月よく持ったな。いや、自分なら半年は行けそうな気がするんだよな。この考えがダメなのか?逮捕で倒れるトリガーを引いた説有力か。でも、オールナイトでほぼ毎日1講から4講まで出てバイトに仕事に課題に…何があっても死ぬか。だんだん起きれなくなり、一日中寝たきりかオールナイトかというアホみたいな睡眠時間を叩き出すことに。そして出される自律神経失調症。ダセ〜笑

 

寝たきりはマズいと思い、1日1枚落描きでもなんでも絵を描いて気持ちを落ち着かせて。あ!自分今日も生きてる!という実感を持たせていたんですよね。落描きがリスカリスカは人によりますが、血を流すことで生きている事を実感しているとか。その生きる実感の落描きによく使っていたのが、悪夢に誘われたいとか、こじらせ妄想設定を作りまくっていたLIPSの最高に好きだったビジュアルでした。決して良い奴ではない。むしろ黒魔術師なので極悪。

 

良い奴じゃないから綺麗事言わないじゃない?だからこそいいんだよ…。綺麗事言わないからこそ、心が安らぐんだよ(限界)欲望に忠実でさ(限界)

 

…こんな感じで。辛い時のネタに、安定剤として勝手にバンバン使っていたモデルをそう簡単にバッサリ切ることは出来ませんでした。逆に辛くなってぽこぽこと新しい設定が浮かんで来るんですよね。

 

というか、どんなこともいずれは自分に何かしらの形で返ってくると信じているので、無関心になるのは良いとして。グチグチ文句ばっか言ってるといつか自分も同じようにグチグチ言われるんじゃないかな。

 

意味深な嫌味言うやつも同じ。信じていた人から突然嫌味を言われて、避けられて、嫌われるんじゃない?対価に見合った報酬貰えないとか!何かしらで形になってかえってくるとおもうよ。因果応報って奴?

 

そんな筆者も女失格レベルで理屈っぽいし、ダメ人間な青春過ごしているからか、言葉のトゲは鋭いだろうし、人付き合いに関しても全然ダメだからなんとも言えないけど…。

 

 

まとめ

色々悩みましたが、フォーエバー枠として、たぐを私の中の永遠の思い出の存在として取っておくことに決めました。限界みたいな生活の支えまでしてくれた自担であったことを黒歴史にはしたくない。嫌いにはなれないし、そんならありがとうという気持ちでお別れしたい。

 

もう応援することは出来ない。だけど、今まで応援した思い出は素敵な宝物です…と。色々な意味でもお世話になりました。ありがとうございました。

 

性癖どストライク優勝殿堂入りチャンピオンLIPSのビジュアルは黒魔術師だから、私はそのビジュアルの永遠の使い魔ね(?)辛い時、寝れない時には、変わらず使うね。終わらないお菓子パーティーの夢見るまで死ねないから。ね〜!早く見せて(?)

 

とにかく本当にありがとう!

人前では言えないから、ここでしか書かないけれども!いい迷惑かもしれないけど!

 

これだけは覚えておけ!

 

自慢の元担だからな!!

 

どうなるかは分からないけど、本当にムショ行きならムショの生活頑張って!シャワーは10分以内で、2日に1回とか見たことあるけど本当かは知らない!大変らしいよ〜。でも、仕方ないよね。自分も社会復帰頑張るね…。さ、課題製作とレポート片付けよ…。

 

スポーツ選手と2次元と女アイドル以外全く興味なかった所か不信感とかは流石に無くても、どこかで男性アイドル、ジャニーズを小馬鹿にしていた自分に、ジャニオタの面白みや楽しいという事を教えてくれたのは君だからな!本当に悔しいけど…今までありがとう!

 

2021.07.28追記

これが二年後の無様な姿だ!