くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

16周年おめでとう

1月12日はLIPS地上波初公開の日だぞ!こら!!!!!!!!!!!

 

f:id:ultrasuper50:20240113065646j:image

 

私がSNSや現地で記憶に残っているカツオタ(敢えてhyphenではありません)は私のきっかけでもあるドンチューどころかごくせんより前が普通のためファンを名乗っていいかすら分からない永遠の新規の気分です。

 

完全3人からのファンに本当に殺されかねないまじで変なオタクやっていますよ。

 

さて、16年前はK2板なるものがあったそうですよ。かつんのきっかけという最初の最初の時代は低学年〜中学年です。が、その後の小学校高学年〜中学生の時には、したらば掲示板、ポケモンBBS、なんJ及びおんJ、野球実況textreamので書き込んでいた為絶対居座るどころか書いてるのが目に見えますねぇ。

 

textreamのホークスファンのスレではちょっとワイ=即出てくる推しがいる人だったこととノリが掴めない為なんJのノリで話をするのもアレですが田口のスレがあるかどうかは知らないが居座るのは当然として主にジャニーズのネタスレと糞スレで永遠に担当の話しかしないためおは本人とか言われるまでが安易に想像が着く。

 

私は出身がなんJ系の為、ジャニーズ辺りのネタスレと言えば真っ先に香取慎吾さん主演で𓏸𓏸実写化決定のkochikame定期なのだがどういうものがあったかは非常に気になったり。

 

じゃけん話していて楽しい2012年くらいまでのジャニーズ事務所+2019以降のJrやキンプリや若手、その他中堅と言われているが若手勝手にしてる人(この人の言う若手はえびきすセクゾWEST辺り)の事務所で安価でマジすか学園パロや男村田スレ的なものでも考えますか……。

 

マジすかに関しては淳くん?ゲキカラ(松井玲奈)しか有り得ないというかそれしかないやろ。

 

今回16年を迎えたLIPSも妖精さんやエルフだし、王子様なのは当たり前だけど本当に妖精と思うくらい本人がかなり電波なところがあるし、よくよく見るとメンヘラ顔で良い人も悪い人も人類皆関係なく守りたくなるようなタイプなのでね……。王子様であり同時に白雪姫系のお姫様なんよ……。

 

あと捕鯨*1の話を記事のどこかで書いたが、捕鯨にそういや淳くん出てたぞ。なんでマリアじゃないのか非常に謎なのだが……。ちなみに、一部では伝説扱いの小太りの少年つくね回のゲストのため良かったらあの手この手で見てみてね。

 

 

*1:こち亀の実写化ドラマ