くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

いきなりなんかやっちゃう

大学いって勉強以外で学んだ事。

好きな物好きって言う事は悪いことでは無い、みんなと同じ物が好きにならないからと言って落ち込むことは無い。 

 

自分が1個下と学んでいたり、仲良い人を見ていると学んだ事と違う事をやっていたり、学問の為に再入学しているケースは普通にいる。

 

手に職!資格!と言っていたり、国公立を特に勧める家から(現に兄は国立大)美術学科も言われてみれば勇気ある決断だし、その時もいきなりなんで?と言われるとことが多かった。

 

話すと長くなるけど、簡単に言えば役に立つ仕事がやりたかったし、何か作ることが楽しかったから楽しいなって思うことを突き詰めたかった。躁なのもあるだろうけどね!

 

このブログでは頻繁に書いている気もするけど福岡ソフトバンクホークスも試合見てたらいきなり!?って感じだったし。

ジャニーズもそうだ。ジャニーズに関しては、先程の野球の事もそうだし大学で気付かされた事が生かされているようにも思う。

 

いきなり!?と言われると説明が出来ない。

これも話すと長くなるって言うアレだ。

ホークスは2012、ジャニーズは2008位からだけど素振りは見せないもんね。

 

自分では勇気を出して好きって言うぞ!と思う悩みの工程が数年〜十数年ある訳だけど、それをすっ飛ばされたらびっくりするのも無理は無い。

 

週刊誌の退所匂わせすらなく(ネタにすらならないって言うのは禁句)退所の話が突然出た担の担タレとでもとらえて頂けたら…。

 

これから好きになるものはそういうことはへらしていきたいな。

 

本当にいきなり好きだったんだわ!なんて言うからほんとにビックリされちゃうしその度に長すぎたり激重感情で説明できなくなるし、ね。