くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

辞めジャニあるある言いたい

JrにV6で本拠地のKAT-TUNに帰っていませんね〜。次のシングルは、果たしていつになるのでしょうか。

 

辞めジャニあるある言いたい〜あるある言いたい〜あるあるを言いたい〜

 

男らしい俺を見せたがる〜♪

 

これはマジのマジなので、下らんやめ方をした人を数人浮かべて片っ端から調べて見ましょう。多分半分はそういうこと言います。それか「素の俺」です。どっちかあります。

暇な時に調べて見ましょう。ぶっちゃけジャニオタがヒーヒー言う腰振りが男性ならではのセクシーさという意味で成り立つと思うのですが、その辺どうでしょう? 

 

あるある言いたい〜

お花畑婆、なんでも敵視しがち。大体事務所のせいと戸惑う人のせいに丸投げしがち〜♪

 

完全時効ですけど、推してたってことでお花畑のおばさまと一緒にしないでくれると有り難いです。同担でも迷惑な人や、所謂アンリーとは一緒にされたくないのと同じです。

大体「いい大人」と書いているか、花畑内で通用する絵文字がついているか、花言葉と一緒にポエム添えるなど花畑婆にもパターンがあるので見分けができると思っています。あくまでこれらは傾向です。そして皆様大体こじつけで事務所のせいにしますけど、ヒロムに家を壊されたのでしょうか?ヒロムの友達キャメロン君に親を刺されましたか?誰が見出してここまで来れたのでしょう。声がやけにでかいので面倒ですね。全くです。

 

大体がこんな状態になっても好きな私♡なので放置しましょう。私の息子♡と言いますが、現実の息子にタトゥーあったらブチ切れる、他の親より付き合う友達まで事細かく制限しそうな方に限って言ってそうなのは何故でしょう。しかし、問題を提示しても話は絶対聞いてはくれません。相手にするのは辞めましょう。

 

地下出身の女の子グループが近年脚光を浴びていますが期限あります。男性は最大手は多分この先もジャニーズ。JO1も面白そうだし、BTSのジョングクって子が可愛いから日本市場でも負けずに頑張ってくれ〜!とは思うけど変わらないのかな。

 

え?こんなアホ見たことない?普通にしていれば見ないでしょうね。

信じるか信じないかはあなた次第...。

 

次やったら殴る

次やったら殴る

  • トリプルファイヤー
  • ロック
  • ¥204