くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

5年経つの早くね?

Swarmの一言が一気飲みヤクルトとかいう

巨人清原のネタ応援歌から引用しているが

過去に書いてるかもしれないが

清原が逮捕された時に

おんJの清原系のスレに居座っている

中学生だったことはかなり黒歴史である。  

 

男気じゃんけんなどを見ていた

私には衝撃的だった。多分清原スレにいた

ジャニオタ経験者など私しかいないだろう。

 

 

それから3年後は酷いと思わないか?

 

f:id:ultrasuper50:20240612162223p:image

quarterの和の奴

 

そういや最近quarter2日目にはいる夢を見た。

起きてからあー、quarterの4年後かとあまりにもの短期間の劣化に頭を抱えた。

 

で、来年でquarterから10年なのも

おい、笑える。