くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

タイトル考えるのめんどくさい

f:id:ultrasuper50:20240605200846p:image

淳くんはやっぱり

You&J解体まで

おもろい(確信)

 

00(01line)の為、裸の少年1期は赤子なのだが

もっと早く生まれて3J やドンピシャで武藤遊戯やっていた頃の風間俊介も出ている裸の少年を追いたかったものだ……。

 

かつて私は同担で仲良くしてもらっていた数少ない人と無所属時代を知りし人と一緒に嵐のデビュー魂のARASHIを踊る自担を見たがそれはそれは可愛かったなぁ。

 

A・RA・SHI

A・RA・SHI

  • J-Pop
  • ¥255

 

 あと模倣犯も地元の図書館で見てきたのだが、

これは間違いなく姫なのだ。

 

しかし、昔は赤西仁も姫の時代があるみたいだ。しかし、一般的に言えば亀が姫だろう。いや、上田くんの誰だ姫だ甘栗だという勢力もあるだろう。取り敢えず田中。以外はオタクは姫といっているのではないかとおもうのだ。

 

取り敢えずYou&J解体までの

淳くんは姫で王子だからよろしくな!  

 

少クラ(大昔は少年と呼ばれていた?)

の情熱の一夜もサイコーなのでとりあえず見ておこう。

 

あと彼の居ないOh-E-Oh!太陽のsalsa!は夏休みのない8月や麺のないラーメンみたいなものだから覚えておこう。音源化されていないから別にいいのだが。  

 

にしてもなぁ。Oh-E-Oh!太陽のsalsa!の頃は

私幼稚園年中なんだよな……。

 

家BS入ったのに……。と悔やんでも仕方ないが……。どう過去をひっぱってもごく出より前にはなれないかでなるなのだ……。

 

同年代の担には自慢できるかもしれないが

ごくせん神社にも行った。

 

しかし、ごくせん1〜2は再放送を何回も何回も見たが1の沢田慎松潤で2はツッチーこと速水もこみちの方が好きだったような記憶がある。



とにかくYou&J解体までの淳くんは最高だからよろしくな!

 

でもTAG-TUNEは両番組だぞ(矛盾)