くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

田口担を降りよう+‪α‬

自担の田口淳之介くんを追うのはやめようと決めました。ファン暦は本当になかったけど思い出をたくさんありがとう。声がいいと思ったのはタグチューンの時。でも、本当に推したのは超最近。多分過去は追います。本当にありがとう。うわあああ!!!と勢いで書いたお手紙に手書きのお返事もわざわざありがとう。

 

そうだ!2015年までの活動は認めてそれ以降は無かったことにする。実際独立後のソロはハマりたての最初にSpotifyで聞いてからは全然聞かなかったし。また、歌番組のIn FactやKISS KISS KISSで皆(⌒ー⌒)の幻影を見てしまうなら、それだけでも功績はあったと思います。存在があったという事だし。それが一番いいのかもしれませんね。なんだか難しいけど。

また、強運なことに、1番に好きなビジュアルは2008年なのでギリギリセーフなんですよ。やったぜ…?

 

ただ、同一人物と思えなくて変に拗らせてしまうのでした…。 

 

心の中には生き続けるでしょう。その先は知りません。でも、最初の公演にだけは足を運びたいです。送った手紙に足を運ぶと言ったので有言実行。それ以降はもういいかな。ほかの推しとKAT-TUNにも使うから。まぁ、15周年の邪魔しない方が良いと思うよ。散々言われていた元凶の女性すら切れないで活動再開?ばっかじゃねぇの?都合が良すぎるんじゃない?どっちかにしてくれないと信頼は回復しない。マイナスにマイナスかけたらプラスとでも思っていそうですね。中一の数学かな?多分数ヶ月前みたいにイベント大役はもう来ない。映画主演なんてムリムリカタツムリ〜^^ぶっちゃけ

GO  to Hell

…って感じですね。今は。だからあの時、土下座の演技に言われちゃうのも今では否定しきれませんね。そんなの嫌だけど。認めたくないけどその考え方を完全否定しがたくなってきている。

 

ツアーすら出来ないかもね〜?でも!ツアーに関しては手数料まで返してくれた時はびっくりしました。郵便局から届くのでまだ受け取ってませんがIGNITEに使うね🧡発売フラゲ日に判決だね!くやしいな!

 

この先を今の考えのまま、彼女と付き合いながら活動もする考えで本当に行くならあの当時のビジュアル好き顔いいい!!!!で辞める🧡(キモい)お金は落とさない!勝手に好きになって勝手に大暴れしているだけなので、どうでもいいかもしれませんが。オタクの遺書だもん!好きに書かせてください。

 

また、こちらはたぐじゃないけど。本当にうつ病うつ病にしては、パニック障害にしてはあまりにも他責的では無いだろうかと自律神経失調症の人がやんわりコメントしておきます。何人か実際にうつっぽい人は見てますし、Twitterを見ると強い神経痛の方が何人かいらっしゃいますが、ここまで人のせいになんでもする人はいない気がします。

 

うつ病にしても、新型うつの場合はまた別かもしれません。それでも他責的ではありませんか。20歳くらいの時に通った心療内科様の副作用が効かないから大麻に手を出した?ごめん、そんな理由ならブロンでいいじゃん。ルルでもいいじゃん。いやだ?デパスとレタスもあるね。その方がいっか!アハハ!!!

…逮捕されるより胃洗浄の方がマシでしょ、知らんけど。少なくとも逮捕はされないゾ

 

あ、本当はODもダメ!絶対やめようね!(経験者は語る)副作用がひどいからまろやか大麻心療内科様のせいにしてどうしたいのでしょう。心のどこかで仕事の少なめだった一時期のKAT-TUNの田口を馬鹿にして、今回はオタクのせいにして丸投げ。あまりにも他責的では?オタクがうるさいなら田口と別れてもよかったのではとも思いますがね。 オタクは小嶺なんてどうでもいいし、女性もオタクは邪魔ですしWin-Win

 

なんだろう〜通院に関しては頑張って欲しいですね。重症というか、こいつはどうもならないとわかると薬ポンと出されて終了。薬効かない!と文句ばっか垂れる人もね。内心困ってるかもね?お医者様も人間ですから。最近ではお医者様に暴言はやめて下さいというポスターもあるんですよ。また、この人はいつもこう定期的に暴れるんだよね〜と見捨てられるケース。ヤク中アル中あるある。ニコ中も?

 

昔通っていた病院は地方でも中々大きい所でした。ある日、烏の汚い鳴き声がやかましいと思ったら、恐らくその手の関連で入院しているであろうオッサンの声だったらしく。中々にホラーでしたね。この人はこんなもんよ〜。と軽く流されていたのもより衝撃的だったことを覚えています。

 

失礼な話、その瞬間自分はコイツらと同じ病院なのかよクソ嫌なんだけどと本気で思いました。きっと、更生自立で病院とはお世話になるでしょうが、1意見として一応。人によってはヤク中(アル中、ニコ中)と自分を精神科というだけで同じに思われるのはやめろと内心思われるでしょうねと。ちなみに、転院後はビルの中にあるメンタルクリニックのため、そのような人は見ませんが、あの当時を思い出すと今でも寒気がしますね。

 

今?精神科で寒気があるとしたら通院代が高すぎて、生活費がキツいという笑えない限界一人暮らし大学生芸が披露できることかな?

 

さてさて!

怖いもの見たさで復活を待ってみるけど、懲りずに彼女がいたらライブ行ってつまんなくて寝ましたってレポ書こ!とにかく、どんな形で戻って来ても復活のライブだけは絶対行きたいです。どんなバカだろうと知ったこっちゃない。推してしまった事実はかえられないのだから。また、短期間のはずなのにとても肉厚な思い出を作った推しなんていつぶりに見ただろう。良くも悪くもきっとただモンではない。

 

また、オタクを散々な目に遭わせてオタクを敵に回した人がまだオタクに向けた商売するなんて考えがぶっ飛んでるにも程がありませんか?正気の沙汰じゃないですよね。面白いね(褒めてない)

 

どんなツラ下げて戻ってくるのかも目におさめておきたいです。ここまでイカれていたらショボショボしないで堂々とケロッと来そうだね。Twitterで野菜手押しと調べたら大麻の生々しい写真が見れるのですが、あんなグロいもの10年もバレずに吸える人間は、みんな〜久しぶり〜(⌒ー⌒)位は余裕でしょ。(全然褒めてない)

 

まず、心の底から応援したいと言う意味で待つ人いるの?って所からな話もあるけど。

そんな理由で待つ人は本物の聖人だと思います。

前世は位の高いお坊さんでしょう。いや、今の時点でもう現人神。

 

ここまで滅茶苦茶なことを書きましたが、復帰した時、本当にまだその場に彼女がいたならば。

 

そのライブを最後に、活動の幕も閉じた方が良いかもしれませんね。最初で最後のライブですって。

何度も書きますし、何度も書けますが、そんな状態のライブ自体、文面だけでクソつまらないのが予想できる。

 

会いたくてお金払って見に来ている身としては中途半端な物はいらない。会うためにお洋服買ってその為メイクも練習して。お金貯めて。オタクはそんな気持ちで参戦に望んでいる。

 

中途半端なものを見せられるくらいなら常に返金して♡手数料込で!いや倍の金額で!

 

そして

 

よく分からん女の為に才能を捨てて寝ろ。

そうだなぁ〜マグロ漁船に乗っても、特殊清掃員になっても私は知らん(?)毎晩キ○セクでもして、どうぞ(え)

 

でもな〜。

テレビに映る自担だった人を見ても、悔しくて悔しくて。誰こいつ?キッショ!くっさ!ジャニーさんへの親不孝者の馬鹿と思います。でも、とにかく私は誓心とLIPSのビジュアルが本当に大好きでだいすき。ラブ。この当時の楽曲に(超重要)罪はありません。ですが、見る度に複雑な気持ちになります。

 

運がいいのかどちらも(多分)セーフな時期なので、法廷に立って惚気けたアヘアヘ限界ヤク中うんこまん(33)は田口淳之介という名前を被った偽物で、私の好きだった田口淳之介くんは、そっくりさんのアヘアヘ限界ヤク中うんこまんとこっそりすり替えられて死んだ!なんならキマった状態のアヘアヘ限界ヤク中うんこまんに殺された!とか小学生レベルの話作ってどうにかしたくなります。情けね〜。

 

情けなさすぎて、好きなビジュアルをわずかの期待で検索しちゃった。

f:id:ultrasuper50:20190713131547j:image

愛しのビジュアルは出ませんでした。

いや〜悔しい!このビジュアル好き。呪い殺されてぇ!!悔しい!勘違いしないで欲しいのはこの画像の彼が好きなのであって最近テレビに出てくる彼は死ぬほど嫌い。複雑なオタク心です。

 

うーんこの。

f:id:ultrasuper50:20190713131518p:image

そうそう!この写真死ぬほど嫌い!虫唾が走る!そんな事はどうでも良くて。

 

真下に自分のブログがドーンと。なんだこりゃ!それも推そうと決めた時のブログ!よりにもよって!この記事か〜!そういやあの記事はスカパー音楽祭のDIMENSIONを見ながら書いてたよな!皮肉の極みで笑いがこみあげてくるわ!たまたまだろうけど、なんかどこまでも馬鹿にされてんな!オイ!

 

f:id:ultrasuper50:20190713132033j:image

↑スカパー音楽祭のDIMENSIONを見ているオタクくんのツイート1部

 

全てを通り越して乾いた笑いが産まれました。

 

仮に、完全にクリーンな状態で行われた復活のライブに仮に行って私は再び推すの?多分無理。うん無理。というか、完全にクリーンなんて無理だろうと予想しています。

アーメン

 

おまけ

KAT-TUNの話と担当が増えそうな話

 

KAT-TUNはたまたま歌番組で見た上田くんとまだ誰を推すかブレブレの時に買った惑星魂の仁ソロのWONDERに感動してがっちりハマり、女王魂でどういう事かたぐになった人ですが、今の3人の中なら私は亀梨くんが好きです。かめにゃん。

 

union、CASTを見て自分の目が1番行くのは亀梨くんかもしれない事に何となく気づき、ストロベリーナイトサーガはどんな時でも絶対見たし。Rainも買っちゃった。何ならFMNACK5のラジオもちゃんと聴くし…。

 

 

そして!IGNITEオーラス参戦の服を考えなくちゃ!まさかオーラス当たるなんて思わなくて!メール届いた時は喜びのあまりダッシュで即入金に向かいました。ダッシュで郵便局飛び込みました。たまたま郵便局のATMの前には2、3人ほど人がいまして、hyphenさんですか?一緒に楽しみましょう!とアイコンタクトを勝手に送りました。違ったらごめんなさい。

 

初参戦だし、収録日かもしれないし?とても楽しみですね。アルバム試聴も始まりましたが、何なのあれ!CAST超えたな(確信)

特に甘い渇き好きだよ…。優勝。

 

また、最近はKing&Princeの活動休止中ではありますが岩橋玄樹くんが超タイプでかわいいい!そして、宇宙six目黒蓮くんはめちゃくちゃかっこいいな!後、なんだよHiHi Jetsみんなタイプだわ…特に橋本涼くん…高橋優斗くん…井上瑞稀くん…作間龍斗くん…猪狩蒼弥くん…全員だね…なんですか…。すこ…。

 

万が一があるので、軽率に写真を買ったりグッズを買うのはまだ考え中ですが、いっぱい推しを持つ感じでいっぱい担当を作るのもいいかもしれませんね。その中から、また犯罪者が出たら嫌だけどね…。でも、考えてみれば女アイドルの推しはめちゃくちゃいました。ジャニオタ人生の新たなステージとして楽しもう!

 

なが〜いなが〜い追記