くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

切実に石油王になりたい。

まあ、大した事ない独り言です。

 

テディベアになって誰かに可愛いぬいぐるみとして抱きしめられて寝たい。ジャニオタは自担の好きな女性のタイプになりたがり、バンギャは本命に寄せたがるというのを見て、バッチリ後者!自担になりてえ!とか言ってますが、今日は石油王です。

 

 

乃木オタに石油王のオタが居て、デカい花を送ったとか石油王に気に入られるゲーマーの話を聞いたことがあります。恋愛感情は無くても、応援の気持ちをお金で表現するのだ。これは潔くて良い。

あー、書いてるだけで石油王になりたくなってしまった。

 

KAT-TUNは北海道初日を確保しました。自分の名義しかないので……ね。今回のペンライトは6色に光るなんて言うし、気になるワイとしては早く点灯させたくて!!

なあんて言いながら久しぶりに田口くんの事でも調べてみるかと思ったらあまりにも心配になってしまいました。私は結構整理がついたので、必要以上にキレることは無くなりました。

 

無理に嫌いになる必要はないし、一緒にする必要も陸続きとかする必要も無い。無理に嫌いになる必要は絶対無いだろってスタンス。

 

ただ、Tiktokの動画を友達がたまたま見て気持ち悪がっていて、確かに確認したらまぁ普通に気持ち悪かったです。心が読める妖怪さとりは子供がなんの意識もしないでさとりに投げつけた小石で倒れたなんて話のまんま、突然言われて気分は心肺停止しましたね。

 

さて本題。

いや、え?どうしたどうした。折角の自分のイベントなのに「来なくていい」!?初めて聞いた!嫌な事あったのかな?堂々と言えて凄い!

建前でも来いよ卍とかするのが普通だからこそ、びっくりしました。

 

その昔風の噂で、クラブイベントでファンにDQNが酒かけたなんて話を聞いたことがあります。最も、彼のファンも裁判を現場と思うような場違いお婆さんがかなり居るので実はお互い様なのかもしれないけれども。

 

ファンに迷惑掛かるからなのか、単純に出たくないのかは分からないけど、どの道心配。

 

確かに、ニコ動のユーザーが作ってる曲の方が面白いくらいにイキイキしている。

型に嵌らない彼には、最近のうっせぇわ、そしてそのルーツでもあるカゲプロ然り、どのジャンルにも属さない様々な要素が混ざって独自に発展していく、言わば色々な人の性癖ごった煮博覧会な世界の方が遥かに面白いのだ。

 

ジャンル。

 

自分が言えた口では無い事も自負するが、何奴も此奴も田口くんに、淳くんに理想を押し付けすぎに最近思うようになった。

 

退所してから更に近くへすり寄ってきたであろう、肩書き目当てでお零れをあからさまに狙っているであろう梅田を中心とした連中は"HIPHOP"と"DQN要素"の押しつけが激しいように見える。

 

なぜおこぼれ狙いと言うか?梅田ではないけど、D○ZZ氏はどこの場でも大抵必ず現れるが主役以上に目立っていたことや態度が悪い話を聞いた事がある。また、HIPHOPに答えはないと思うしHIPHOPは比較的自由に見えるが、結構陰湿な所がある。

 

こういうファッションでないとダメだの、マリファナ合法化に賛成しない奴はHIPHOP語れない的な事を語る人間も存在するほどだ。

 

非常にどうでもいい。自分達で敷居を上げてどうするつもりなのだろうか。

 

そして、ファン。

もちろん全てでは無いが退所してまで来る人は厄介で推しが言うことは絶対!の崇拝タイプの過激派が結構見られる。

 

イッテQに出ていた子の過激派カルトおばさんファンへの愚痴を見ると共感が多くて辞められなくて大好きだが、自ずとそういうヤバい人が固まってしまうのかもしれない。

 

ここで押し付けられがちなのは「圧倒的ロイヤルさ」まぁ、分からんでもないがやりすぎはダメだ。

 

最近公家の結婚するしない騒動が本当にまんまで面白くなってきてしまったので、言霊。

押し付けすぎた結果本物のお姫様みたいなことになったということにでもしておきましょう。小室圭さん(名前出したな)よりも小室圭さんの母の方がタチ悪いのも面倒ですね。

 

ロイヤルで関連するものとしてクラシックを上げるが、クラシック以外音楽として認めないぞ!なんてマジでいう人が自分の大学にはいるので、これもまた敷居を余計なことで上げている。

 

DQNにしろ姫様にしろ結構ガチトーンで「おまえはこうなれよ」「こうであるべき」というのがバックから見えるとそれはそれは悔しいのだ。

 

私は自担の好きの気持ちと同じくらい私はファンと関係者が大嫌いです。

そして、血迷ってなんか変な迷走しまくったTikTokを外野が悪気無しで気持ち悪かったと言われるのは耐えられないです。

 

ろくに働いてない僕の言えたことじゃなかったね……

 

そして最初に戻ります。

 

石油王になりたい。

 

One Night Carnival

One Night Carnival

俺の所来ないか?

 

石油王になって1億を100円の感覚でプレゼントしたい。心の安定にはまず金だ。愛より金。

小野小町芍薬のように、1日1億あげたいくらいです。

 

そして、生活面のバックを支えて借金を肩代わりしたい。サラ金借りてそう(適当)、面倒くさそうなのありそう(適当)…札束でぶん殴りたい。この世は金金金!金命!金出して生活費を賄う。

 

いや〜書いててホス狂向きタイプすぎて草

 

マジで1人で籠って安らげる場所作ってあげたい。親がロクでも無いなら仲良くする筋合い無いので帰らなくてもいいと思うんですよね。

 

介護&介護っぽそうで今の場所もまともにいられるわけが無いだろうし、微妙そうなマンション見る限り今の場所も大してよろしいとは思えませんね。

 

と考えた際に楽なのは石油王になって毎日お金を送ることしかない。

 

全くだ。私は石油王と明日結婚したらTwitterアカウント見せてこの人に一日一億送れって指示するんだけど結構真面目に。暇を持て余した遊び感もあって楽しい。

 

そして、その後に売れる見込みない子のSHOWROOMに大金をぶっ飛ばす遊びもやりたいな。

 

という訳で締め方わからなくなってきたので石油王になりたいです。目が覚めたら石油王になるのもありです。

 

とにかく金に絶対困らない人間になりたいです。