くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

ぬいを作りたい④ 完成だけはした

f:id:ultrasuper50:20201212144221p:image

 無事立体になりました!

 

f:id:ultrasuper50:20201212144430j:image

 

まぁ、見たらわかるんですけど

 

「微妙じゃね????😅」

 

目がデカすぎるし、口もデカすぎるし、

 

位置がね…。

 

失敗したピカチュウドーナツにそっくりだなって…

f:id:ultrasuper50:20201212144956j:image

 

 

 

一つ一つのパーツ自体はびっくりするほどでは無いのでこれは作り直すかな…。ただ、試作としてこんなんになったというの迄はわかったし、何よりも第1として楽しかった。

 

明日ダイソーでぬい用のサンタさん服を買ってこようと思います。LIPS衣装を着せるには彼には早すぎます。弐号機です。あと、いくらなんでも、はだかんぼーは可哀想ですよね。ちなみにめっちゃふかふかします。顔は洗濯したので洗剤のいい匂いがします。

 

 

という感じでした!まぁ不器用でもぬいぐるみは作れるよ!そのあとは知らんけど!です。

 

リベンジ記事