くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

バイト1ヶ月でやめた社会不適合者、開き直る

タイトル通りである。

 

地元にいた時はずっと出来たのになー。本当に体が動かなったことが大きい。そして、他の大学生よりも実習が多いからキャパオーバーなのも分かる。前期は学科をチョチョっとしただけだからできたのもあるはず。

 

バイトが近付くと動揺起きるし、まずいとは思っちゃいた。だけど騙し騙しやっていた所もあったのも事実。カウンセラーさんと相談して辞めるメールを入れた。社会不適合者なのは分かっているけど、まずは休んでみる。休むことは意外と難しい。ちょっと元気になったらスーパー銭湯また行こうかな。

運動不足がてらにお散歩行こうかな。多分こんな症状ある以上、1日やそこらで取り戻すものではないのだろう。

 

季節の変わり目や職場の合う合わないもあったのかなと思う。男性しかいなかったからとかあったかも。でも、男ばかりはそこまで苦手ではないし。実際、言い訳っていうのはつこうと思えばい〜くらでもできるしこの辺でおしまいにしよう。

 

それもそう、昨日は良い肉の日でした。

記念日大好き人間なので人がいようがいなかろうが、何だろうがノリでもお祝いが大好きなので、自分の活気付けがてらに、回らない寿司の出前を頼みました。

グッダグダの身体で頼めるあたりはネットが発達してよかった。

 

f:id:ultrasuper50:20201130133444j:image

何となく石膏粘土で作った守り神添えとくね。

 

クオリティは知らんけど、愛着湧くし手に持った時にフィットしてかわいい。泥でも俺がコレ!といえばコレである。

 

茶碗蒸しも付けちゃった。北海道の回転寿司は本州の回らん寿司レベルに美味しくて、ネタがデカいのは有名。つまり、今回はさらに行く天下一だと思う。

 

北海道に来て海鮮食べるならサーモンを特におすすめします。こんなに美味い出汁が効いた茶碗蒸しと、うには初めて食ったよ…。

 

でも、食べ終わったらすぐ風呂入って高いスキンケア試供品して寝よ!と思ったのですが、直後に気が滅入ってしまってお風呂に入るのに一苦労しました。本当にやばい事になってね?とここまで来ると気付かざるをえないことに。

でも、美味しかったんだよ。

 

これからまた寝ます…。