くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

Summer Paradise2020 HiHi Jets8月19日 15時公演 まとめ

8000字オーバーの前日公演

 

前日同時間帯のセトリとの変更点

 

  • 3曲目のZENSHINが情熱ジャンボリー変更
  • グッズ紹介のWe are the HiHi Jets(タッキーand翼の愛してるぜT&T)は無くなる。その代わりにHigh High people-movie rimix-が入る。Sexy Zoneのカバー
  • 15曲目Fire Back、BEASTに変更。どちらもオリジナル曲
  • 18曲目のFIRE!!!はCHANGE UR WORLDに変更。KAT-TUNカバー。

 

まず初めに、私はコンサートに複数はいる経験がないのですが、まず最初に沢山はいりたくなるわ!!という感想でした。

それも推しがいるんですよ?やばい以外の感想が無い。

 

髪型が前の日と少し違うだけでも、見る価値は十分にあります。楽しかったです。例えば涼くんの前髪の分け方も違っていて、小さな違いではありますがセトリは殆ど同じでも、見る価値はある!という感じです。

 

先ず、今日本当は見る予定なかったもん!!! 

公演増やした甲斐は確実にありましたね!

明日の最終日も1公演のみでしたが、2公演分見ることにしました。

 

感想(今日はもう滅茶苦茶)

 

やっぱりPeak→Butterflyの入り方の流れは最高!カバーがよすぎると、確認のためにも本家を確認しに行きたくなる人なのですが、本家とは180度違うので、どうせやるなら、完コピーするよりも印象変えるくらいにやってくれる方が嬉しい身としては感謝しかありません。

 

よーくよく聞くと、Peakの部分はボイパの音が入っているのです…。つまりは、つまりはそういうことだ…。

 

Butterflyの涼くんがめっちゃセクシー!ぶっちぎりで1番様になっていました。流石橋本涼というか、流石Jrの中でもトップレベルのセクシーキャラなだけある。あと、尊敬する先輩がKAT-TUNなだけある。目線が本当に、本当に凄かったです。だぁ〜くねすどらごんで凄い無邪気なぽよぽよ顔をする人とのギャップが半端ない!初日は全然気づかなかったけど目力が確かにありました。

 

サイモン&ジョニーは中身が全くおなじwwwかつグダグダになっている…wサイモンはケーキ大好きだしアイスティーに砂糖を沢山入れるのが大好きということはわかった。

やっぱりハッピーボーイを思い出すねw

 

ゆうと(小4)が、アメリカに行く時はヤンキーキャラにしようと意気込んでいましたがアメリカ来た瞬間に即キョドっていた所が超可愛かったです。

 

ジョニーに話しかけられて昨日は脅えていましたが、今日は大泣きしてました。なんなら歌い始めたあともクソデカボイスで泣き始めました。さっきまでヤンキーって言っていたくせに…ww

 

サイモン(作間)、ジョニー(涼くん)、ゆうと(優斗)の3人が歌う友達申請の歌い出しは、優斗くんの

みんな知らない人だ

から始まるのですが、

み゛ん゛な゛し゛ら゛な゛い゛ひ゛と゛゛た゛!!!!!!

 

ってもう全部濁点なんだわ…。ここ一番ぶっ壊れてたシーンだったので最高でした。そこからチェンユア(CHANGE UR WORLD)に飛ぶんだからHiHi Jetsの末恐ろしさを感じました。

 

友達申請からのチェンユア!

超どうでも良いのですが、このアー写の甘栗上田くんとゆっちくんがめっちゃ盛れていてビジュアルがいいです。亀は亀で整っていますし、髪を伸ばしている5人時期の聖が1番好きです。というかチェンユアの聖1番好き説すらあるわ!ここまで名前あげてない奴が1番すきなんですけど、これのジャケ写は嫌いではありませんが…お察しください。

 

歌割り 自己満比較用

 

HiHi Jets側が間違っている可能性があります

 

亀梨:BLUE SKY 吹き抜ける風に U FLY 何を見る?

→瑞稀くん
中丸:TOO HIGH 高すぎる空を SKY-HIGH 夢に変えて

→優斗(高すぎる空を )

→涼くん(SKY-HIGH〜)

上田&亀梨:このDOORを開けるのは 前だけを見たいから捧げ続けた時間(とき)を 信じてる

ガリさん&作間(前だけを見たいから…まで?)

→それ以降は全員?

ちょっとここら辺自信が無いです。

YouTubeに昔上がってましたが、それでも尚びっくりしまくっていまして…。えぇ…。


田口中丸:どこまで行けるかなんて 誰にも決めさせない 思い描く限り 遠くまで

→全員(?)

→思い描く限り 遠くまでから 優斗のみ

田中:"U CAN CHANGE UR WORLD"

ガリさん

 

なんか嬉しいね!

 

2番はカットされています。

 

JOKER:CHANGE UR WORLD U'RE NOT ALONE
THE GIRL 俺らLIFEはLIVE
この手にはMICとDREAMとLOVE
HEY BOY 迷路 上げろ夢のSTAGEを
低脳 手と手を合わせPRAYしろ
FLY HIGH SOLDIERS
(WOW)WE'RE SOLDIERS(WOW)LIKE A SOLDIER
(GO HOME)お帰んなさい(欲の)亡者(ただの)傍若無人なGAME

→The GARRY

 

すげ〜!

 

上田:U CAN CHANGE UR WORLD 煌めきを

→瑞稀くん
田中:"U CAN BREAK UR WALL"

ガリさん
中丸:今 手を 空へ 限界を超えてゆく

→作間くん
亀梨:CHANGE UR WORLD

→瑞稀くん

 

やっぱり歌が上手いとそういういい部分入るよね〜。なんか微笑ましい!

 

以降は全員です。

 

!!瑞稀くんといえば、今回のソロの「名脇役」がとんでもないほど良かったです。顔の表現力おばけ!原曲はSexy Zone

 

歌詞リンク

http://j-lyric.net/artist/a055cda/l044e3e.html

とにかくすごくいい歌だった…。歌詞全部貼っとこ…。

なんにも知らないくせして
「どうしたの?」なんか聞いてくんな
他でもない君でこんな始末になってるんだよ
なんて言えるわけもない僕はいつもと
同じ顔で言う「なんでもないよ」

特になんですけど、「なんでもないよ」の歌ってる時の顔が、いい顔していて苦笑いしていて。相手はいつまでたってもこっちの気持ちなんて分かるわけないもんね。

 

個人の解釈ではありますが、ゲームの攻略対象じゃないサブキャラや、カップルの間にいる第三者というか引き立て役なのかなって感じがしました。決して結ばれることは無いだろうけど、俺は君はことが好き。そういった感じかなって…思うのですが、どうでしょう??

 

ベージュのコートに白のスーツ、黒スキニー。シンプルにキレイな格好していて、こっちが悲しまないで、そんなことないよと勝手に励ましてあげたくなる…。幸せになってくれ!!!

 

これも事前に楽曲投票があり、何となくで名脇役を入れたのですが最高でした。

 

いやなんでこの人昨日もなんとなくでいれるんだよ?ww

 

超緩い茶の間でも若い子は見なくて(V6岡田と森田くん、松潤かっこいいとか、タグチューンドライビングはいいぞとか)でかつジャニオタ歴は短いのですが、

最近の若手Gの曲わかんないんだな…w

…はしみずと同い歳です。

 

名前のインパクトと勢いで完全に選んじゃってるのですが、ハズレがないので他の候補の虹やキンプリの楽曲も収めておきたいところ!曲を学べる機会にも繋がりますね。

 

MC

だぁ〜くねすどらごんについて

 

今回のテーマは喧嘩で勝った時の決め台詞

涼くん「お前最高だったよ。」

瑞稀くん「来世でまた会おう。」

優斗「お前は俺の親友だ。」

ガリさん「久しぶりに本気出しちまったわ…。」

作間くん「要はあれだな。俺が勝ったってことだな?」

 

作間くんは、もはや煽ってる!と言われていました。優斗くんは昨日の敵は今日の友達って感じでしょうか?

 

だぁ〜くねすどらごんは、公式動画のアドリブはSnow Manのロイヤルキャラ宮舘涼太くんが言いそうな言葉だったそうです。そしたら上げられちゃった…との事。作間くんのラップは今と違うのでこの動画のバージョンのラップは貴重との事。

 

こちらが例の動画。育ちが育ちだからロイヤルワード好き

 

夏デート。

メンバーはどこに行きたい?をテーマに。事あるごとにガリさんがついて行きたがるのもなんだか可愛らしい!

 

「俺何していればいいの?」

 

  • 瑞稀くん…夏祭り。彼女は浴衣で俺はスウェット。「何で着ているんだよ!」とビックリしたい。
  • 作間…計画無しで遊びに行きたい!一方、これに対して優斗くんは7 MEN 侍の佐々木大光くんとノープランで鎌倉に行ったけどしらす丼食べて帰っただけだから計画は立てたほうが良いとの事。
  • 涼くん…プール 市民プールもいいよね。
  • ガリさん…おうち集合おうち解散のお家デートが一番。
  • 優斗くん…大磯のビーチ ジャンプ台に飛び込んで愛を叫ぶ!

大磯のビーチってここか…!?

 

相変わらずパレードが罪深く、ENTERTAINERがヤバいのですが、今日はここまで…!明日が最終日って思いたくないんだけど…。あまりにも早い…。