くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

ひとりごと

最近のブームHiHi jets

絶対伝説を作ると思う。本当にメンバー全員華がある。魅力も力強さもある。顔がいいからジャニーズの肩書きがあるわけだし、顔がいいだけじゃ惹かれず埋もれてくのは悲しく、難しい…。多分個人しっかり確立して、何かのコンセプトに縛りつけられていなさそうなJetsは伸びると思う。ジャニオタ歴なんてものはないけど、絶対伸びるよ!!

 

それにしても高橋優斗くんって滅茶苦茶かわいいなぁ。みんな可愛いけど特にすこ。音楽の日出。雑誌の写真を見てもキンプリの先輩に負けずにしっかり輝いていてびっくりする。

 

Jr.でもスノストでは無い為供給は少なく、週一の少クラを祭りにしている。本当に供給不足。ここだけの話、Jrの祭りなはず…なのに殆どの人が引き立て役にされて終わってしまったJr祭が収録された素顔4は買わなかった。どのバージョンを買えば良いんだ?と思った時点で要らないや。最悪。萎え。

…と思っていたら、裸の少年も地元で見れるようになり少し幸せ者。少しずつ供給も入って嬉しい。元々弱い体調はまぁ良く無いがちょっと前よりは良くなった為良いことでいっぱい。ツアー以降少しずつ良くなった…気がする。

追記

気がするでした。

 

多分私ジャニオタというよりKAT-TUNHiHi Jetsの2つが好きなんだろうなぁ。ぶっちゃけ仲良しこよしとか身内ノリ好きじゃないし。そんなことより一人一人が伸び伸びとして欲しい。

 

あ、そういや…いい肉の日が近い。田口くんは一周回ってかわいそうと最近。自業自得ではあるけどなんだかやりすぎな気がする。女が殆どのジャンルは初めてで戸惑いが隠せない。女は怖いね。あんなのいじめみたいなもんだよ。そこまですることか?

f:id:ultrasuper50:20191102212519j:image

3番に注目して欲しい所。

 

嫌がらせされたからって仕返しして良いことにはならない。ツイ消ししてあったことについて文句言っていた人いたけど、何やっても何言っても文句言われて流石にかわいそうだなって。自動ツイートにすらトリップ中なんて言われちゃ溜まったもんじゃない。理不尽すぎないか?あいつが自身が理不尽だからいい?やり返していいってことにはならないのでは?とにかく突然非人みたいに扱うのはさすがに無いと思う。

 

昔オタクが昔の推し下げることでしか推せない奴クソ、どうせ同じ事繰り返すから新しく推す奴もしょーもないみたいな事言っていたの今ならわかるかも?

Twitterの相互の方にはそんなの居ないけど自分それにはなりたくないよね…。

 

そういや、なんかあるらしいけどなんかするの?さては炎上商法か?