くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

回り道でも1番前

追記記事

 

フランスのタロットマルセイユ版タロットが特にお気に入りなのだが、アドバイスのひとつ。

f:id:ultrasuper50:20240404200614j:image
かんたんにいってしまうと

人と比べながら生きてもしょうがない

という事が書いてある。

 

人の顔を気にしたり比べたり打ち負かすことを考えて最終的にやる気が出るのかな?という事も違う組み方でもで書いてある。

 

金銭的豊かさより精神的豊かさやツイ廃だけど篭ってツイ廃したりお金を使う趣味ばかりではなく外のお花や春の空気を楽しめる人になって欲しいと。お金使うことが義務になったら終わりとか。

 

f:id:ultrasuper50:20240404201531j:image

庭の福寿草が咲いたよ

 

それにしても、2011からPERFECTが就活や進学の支えになったおた何人いるのだろう……。私は回り道でも1番前とそんなことで悩み抜いてもしょうがないの言葉がダブしていたりほぼ通信制高校みたいな人にはには本当に刺さる。

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

  • アーティスト:KAT-TUN
  • ジェイストーム
Amazon

一応リンクを貼っておくが、サブスクリプションで簡単に聞けるようになってほしい為、新事務所君は極左(not左翼)ファミリーで固めていることを筆頭に色々あるけどネットには結構前向きなのは現代において好感が持てる為そこら辺期待してますよ。