くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

イマジナリーフレンド のんちゃん 新作グッズ

超安価。サウナハット。

 

f:id:ultrasuper50:20240310155855j:image

死ぬほど安価なので手縫いの一日クオリティ、

素材も普通のフェルト。

主に力の入れたところは刺繍。ただそれだけ。

 

一応服飾系の端くれのため、

できないことは無いがあまりにもざっくりしすぎたか?

 

関係ないけど今年はサブカル系で今年流行ったボアの猫耳帽子も作った。さすがにこっちはミシンだが……。

 

のんちゃんの刺繍がワンポイント。

ベレーっぽいがサウナハットでぬくぬくしているのんちゃんがなんとも可愛らしい。

 

f:id:ultrasuper50:20240310160557j:image

ちなみにこれがのんちゃん

 

実際にサウナに持っていくと、90度超えの

アチアチなサウナでも熱から守ってくれる!

意外とちゃんと仕事をしてくれる。

あと早く乾く。

確かにこれは便利。

 

ただ……。なくしやすそうだな……とは思う。 

 

ちなみに制作費は500円もあるかないかの為

とても安上がりである。