くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

担当の写真は捨てるな!燃やすな!

LIPS田口くんが死ぬほど大好きなゾンビです。

 

KAT-TUNとそれ以降は全くの別物として捉えることによって全てを丸く収めることに成功したゾンビです。それ以降の人はそっくりさん大集合に出られなかった腹いせとしてKAT-TUNの元含めたメンバー、ハイフン、関係者に迷惑をかけて、10年前やらなんやら言ったりするすっとこどっこいとしてみています。でも、幸せにはなって欲しいです。

 

つまり、田口でもなんでもない同姓同名のアホです。公式マークも外しちゃっていい。って思う時だってある。

 

真面目に答えろ?「いいもの。」「アイドルとして良いパフォーマンスに罪はない。」です。 この辺の事については、実際にその他諸説ありますが…ね。

 

しかし、ちょうど去年の今頃、断捨離と称して好きな写真以外を全て捨てたことがありました。と言っても5、6枚ですが…。ライターやマッチで燃やすことも考えましたが、火災警報機がなる予感がしたのと、ガスが出るので辞めました。

 

そこまでは良かった。

 

それからしばらく時が経ち、新しい推しを見つけたりするのですが切り替わると言うよりは推しが増えるという感覚だったので、写真捨てなきゃよかったな〜とぼんやり考えるようになりました。

 

本当に、そこまでは良かった

 

すると、なんだか写真捨てたことに罪悪感を感じ、新しく増えた推しに同じことをしてしまうのも考えただけで身の毛がよだつので、自分が好きだった写真をデータでもなんでも集めようとし始めました。その中で欲しいものは買ってもいいかな〜と軽いノリで始めていたら

 

いつの間にか捨てた枚数より多く買ってました。

 

安易な気持ちで「こんなん知らんわ!」の勢いで燃やすのはやめましょう。精々押し入れの奥に入れておくなりした方が身の為です。新しく増えた推しの為にも、ありがとうの気持ちを最後に込めて押し入れにぶち込みましょう。